去年も

去年の今頃もそうだったんだけど
色々な物に飽き始める時期
去年はRO少しやってたかな
結構一時的なものではあるんだけどね><
なので昨日は懐かしい聖剣3とかやってました
やっぱ音楽いいし絵も2Dなのに3Dなんかより綺麗だしストーリーも
とりあえず全部良すぎますよね・・・!

まぁそんな感じでTW覗いたりSeal行ったりオフゲーしたりしてます
-No.1558-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04 01:17 ≫ EDIT
-No.1559-
プリ:
お久です!
黄金街道のBGMがいいとか
話が合いそうです><
自分は他に船で始めの町を旅立つ時とか好きです
音楽もだけどこれから冒険が始まるって感じな雰囲気が好きかなぁ
話すと色々長くなりそうですが・・!
今度話す機会があればまた><

あとLOMはPS持ってなかったのでしてなかったりします(pq
2006/11/04 02:18 ≫ EDIT
-No.1560-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04 10:17 ≫ EDIT
-No.1561-
プリ:
了解した><
2006/11/05 00:59 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



