シィルツ

SSぺたぺた

niki207.jpg

niki207b.jpg

niki207a.jpg

いつも思うけど
寝るときはベッドじゃなくて
テントとかの方が雰囲気出ると思うんだけどなぁ><
-No.1525-
Primal:
SealオンラインDLボタンをクリックした。

20秒経った所でDLの窓ごと消した。

もはやMMOができない体質かもしれない。



ところで女神転生オンラインまだ?
2006/10/14 22:28 ≫ EDIT
-No.1526-
よぼやん:
女神転生
俺もしたい
2006/10/14 22:36 ≫ EDIT
-No.1527-
Primal:
よぼやさんが言うと卑猥な単語
女神
2006/10/14 22:38 ≫ EDIT
-No.1528-
プリ:
オフゲーからMMOになると
みんな微妙になるって聞いた><
2006/10/15 08:20 ≫ EDIT
-No.1531-
そーいち:
少なくてもテイルズオブ~は))
2006/10/17 07:02 ≫ EDIT
-No.1532-
プリ:
おるはに怒られるよ><;
2006/10/17 17:53 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



