最近見かけませんが

なごやん

ここ最近まったく見かけません
何してるんでしょうか
お小遣いが足りなくて課金してないとかだと思いますが!
ECO始まる頃に顔出してくれますかね

それとパソコン
電源が問題ではなかったようです
もう少ししたら修理だしますかね><
修理出すくらいならもう一台とか思ってたり、思ってなかったり
-No.152-
牙王:
なごちゃん><
2005/07/29 09:55 ≫ EDIT
-No.153-
めむ:
なごさんどこいったんだろうね・・・><。。
PCが壊れたって人が最近多いからなごさんもってことは(’’?
2005/07/29 10:31 ≫ EDIT
-No.154-
ギル:
なごちゃんは☆になりました><。。。。
2005/07/29 11:03 ≫ EDIT
-No.155-
ぷり:
ガメスPC買って><。
2005/07/29 21:33 ≫ EDIT
-No.174-
☆:
いま知ったんだけどどういうことだ><
あんあん日記あったなんてw
お星様は元気にぼーと毎日を過ごしてます><
2005/08/01 22:02 ≫ EDIT
-No.182-
ぷり:
>なごやん
なごやん(@_@;
元気ならよかったよかった><
2005/08/02 02:20 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/27-8a70c42b
Trackback
