スリーカード

週末みんなで例の塔登ってきました!

niki202.jpg

敵が強いとは聞いていたけど
あのメンバーであれだけ手間取るとは思ってませんでしたね
何はともあれ、みなさんお疲れ様でした!
それとチャプはいい話しでしたね
じっくり読みすぎててみんなに怒られましたが><
自分はテチの方のチャプしか見てませんけど
ティチエルは偉いね
みんなもスキップとかせずにしっかり読むといいよ!
-No.1508-
すら:
すらでいけるのはいつの日やら・・・
2006/10/03 05:54 ≫ EDIT
-No.1509-
プリ:
着いてくるしか!
2006/10/04 17:02 ≫ EDIT
-No.1510-
よぼやん:
明日いこーZE!
2006/10/04 23:41 ≫ EDIT
-No.1511-
プリ:
今日の10時に行く予定><
くるしか!
2006/10/06 09:44 ≫ EDIT
-No.1512-
らんるん:
私もご一緒させて頂きたいm(_)m
2006/10/06 12:09 ≫ EDIT
-No.1513-
プリ:
ど、どなたでしょう><?
2006/10/06 16:48 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



