ふりかけ

SSがねた切れなので
テスト鯖でやったゼリッピvsミネでも・・・!

niki200.jpg

-No.1495-
智代:
負けたとこだけうpされてるけど、ほとんど私が勝ったじゃない!!!!!
2006/09/20 21:31 ≫ EDIT
-No.1496-
くれぃ:
リアル落ち着いてINしたんだけど2日続けてだれも見なかったんだけどこれってどういうこと>_<
2006/09/21 00:41 ≫ EDIT
-No.1497-
プリ:
>ちよ
まだまだだね!

>くれい
おとといは普通に用があった><
2006/09/21 19:12 ≫ EDIT
-No.1498-
すら:
ああ、とぅとぅが欲しかったり(・ε・)
2006/09/22 00:55 ≫ EDIT
-No.1499-
プリ:
こんなの出すなら全MOBあっても良いと思うけどねぇ><
2006/09/22 17:41 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



