

某人が誘ってくれたので
最近色々あったこともあり
気分転換にSealしたりしてました

niki199.jpg

今回はちょっと心配させてしまったみたいで
何と言うか人が何かがんばってる時に、他の物持ち出して
つき合わせちゃったり時間とらせちゃうと悪いなとか考えていたんですが
某人と色々話して、ちょっと感動した
今度から何かやる時言うようにしますね><
もっと周りを信用しろって誰かに言われたよね確か
その通りですね、もう忘れないぞ!
あと今まで話したこともないのにブログ見て
1:1くれた人達どうもありがとうございました
お陰で元気でました
何か恥ずかしいので明日から更新頻度上げてすぐ流すかな!


あと、FC2の訪問者履歴を見ていたら
懐かしい人がいたので思い出した
自分は昔の新約に移る前にクラブを抜けた事があった
その時の理由は理由としてあるといえばあったのだけれど
一方的で、残してきた人を大分傷つけてしまったと思う
当時はそんな事まったく考えないで、ただ自分がよければ
それでいいと思っていたのかもしれない
だけれど相方は前鯖の初期からずっと一緒で
よくリアル友達に間違われるくらい仲がいい人で
それなのに急に関係を一方的に絶ってしまった
今考えれば、どうしてそんな事したのか分からないし
とても酷い事をしたと思い、お腹の辺りが痛くなる
それからも稀に話すことはあったけれど
そんな気持ちがあったので話すのも怖くて
ちょっと避けるようになっていった気がする
そんな感じで今はもう連絡を取ることもなくなったんだけれど
たまに思い出すんだよね、昔一緒に新しい狩場に挑戦したり
いつか鯖TOPになってやるぞ!とか目標言い合ってたり
いつかちゃんと話して「ごめん」って言えるといいな・・・

改めて文下手でごめんね><
明日からはいつも通り明るい日記に戻しますね!
-No.1490-
-:
うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
2006/09/19 18:49 ≫ EDIT
-No.1491-
智代:
あ、あれ金曜まで待ってっていった、よ、ね、、、。
新しいパソきたから本気でがんばるよおおおお!
2006/09/19 22:55 ≫ EDIT
-No.1492-
すら:
牛丼食べて元気出してってコメント?w
あんあんが考え事するとあんあんじゃなくなったみたいに別人になるのもまた魅力(*´Д`)
そんなおいらはまた今日もプリッツを食べました!
2006/09/20 02:39 ≫ EDIT
-No.1493-
おにび:
なんやら悩んでるようなのでこっそり心配していたのですが><
いつか「ごめん」と言えるといいですね

ちなみに、私はポッキー食べました!
2006/09/20 03:21 ≫ EDIT
-No.1494-
プリ:
>吉野家
空気読んでー><

>ちよ
二、三日前のやつ><
いつでも始めからできるよ!

>すらくん
@_@

>ほおさん
心配してくれてありです><
ちなみにポッキーは敵なので・・!
2006/09/20 18:41 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



