Flala

ね、ねむい
ここ数日ずっと作ってた物が完成しました



いままで使用していたFLASH_MP3_Playerがちょっと
個人的に微妙だったので自作したんですが
FLASH初心者な為、難しくて何度諦めようと思ったか><

と、いうことでまだ色々機能追加したいんですが
テスト設置しますね!
不具合があったら教えてくれると嬉しいです

今後追加したい事
・MP3のDL状況の表示
曲を好きな位置で再生させるバーの設置
・いろいろ!
-No.1482-
すら:
こんなの初心者にはできないよ!
2006/09/16 14:11 ≫ EDIT
-No.1483-
プリ:
グーグル先生に聞きながら作った><
2006/09/17 01:20 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



