ラピュタ

約束どおりテスト鯖で要塞落としてきました
相手誰もいなかったけどね><
暇人とか言わないように!
これもきっと立派なテストプレイだと思うので・・!

niki198.jpg

と、いうことで門を壊し

niki198a.jpg

結界を壊して

niki198b.jpg

大結界も壊し

niki198c.jpg

何事もなく落とす事ができました
待機クラブがいないとこういう表示なんですね><

と、たいして変わった事も見つけられず
無意味に終わったかなと思いましたが

要塞倉庫を見てみると指輪が1個もありませんでした!

niki198d.jpg

バグなのか配布終了になったのか謎ですが><
-No.1478-
そーさんのフリをした汐さん:
暇人(’’


|サッ
2006/09/13 20:10 ≫ EDIT
-No.1479-
すら:
あれ?いまさらだけど課金アイテムってあれ全部ルグランだよね?
2006/09/14 00:59 ≫ EDIT
-No.1480-
みすずちん:
悪い子には指輪配布しなくなったらしいよ^^
2006/09/14 03:19 ≫ EDIT
-No.1481-
プリ:
>あんぱん
あんぱんには負ける><

>すらくん
テスト鯖だよ!
あんな無駄遣いはしません><

>みすず
みすず なかす
2006/09/15 17:34 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



