ケルティカ

テスト鯖が来たという事で
やはり自分の鯖が選ばれたからには、他の鯖の人ができないことなので
しっかりテストして来ないとな、と思い行ってまいりました!

そこまではいいんですが、何とかの塔はMOBが黄金遺跡並に強くて
一人じゃ無理でした><
一緒に行ってくれる暇な方募集中です!

ということで本鯖では普通できないような夢を叶えてみよう!
という企画に変更しやってきました
何かというと・・・



アイテムショップのアイテム買い占めてやりました!
バカとか言わないように><
幸運の紋章は多数買ったはずなんですが重複されないのかも?
買うのに数が多すぎてページ移動するの面倒くさかったり
同じの買いすぎたりで、もう当分買わなくていいかな・・・

おまけ?でミネとゼリッピに変身した画像貼っておきますね

niki196a.jpg

niki196b.jpg

ちなみに一緒に写ってるペットが新課金ペットのクララ3段階
ゼリッピの頭の上に写ってる潜水艦?は
AFKモードになった時に表示される物です
AFKモードは動けなくなり潜水艦が表示されるだけで
狩場でしてもMOBには襲われました><
-No.1466-
そーいち:
ばーか(’’
|ミ
2006/09/09 04:18 ≫ EDIT
-No.1467-
みすずちん:
255ゼリッピかね^^;;;;
廃おつ!
2006/09/09 06:54 ≫ EDIT
-No.1468-
すら:
255ゼリッピってw
総額いくらくらいいったの?
2006/09/09 14:29 ≫ EDIT
-No.1469-
プリ:
>そーいち
そーいちいいいいいいいいいいいいいいいいいい

>みすず
CHAP13-2で本物の255ゼリッピでるらしいよ>_<

>すらくん
全部0円だったからタダかなw
2006/09/09 17:48 ≫ EDIT
-No.1470-
よぼやん:
タダほど怖いものはない。

【類義語】
プリッツよりアホな子はない。
2006/09/10 05:20 ≫ EDIT
-No.1471-
プリ:
>よぼや
そーさんがいる!
2006/09/10 13:20 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



