Seal

夏期講座?補講じゃないよ!が始まったのでしばらく
夕方のIn率が微妙かも

それはどうでもいいとして
ほおさんからバトンが回されてきたので!


「色バトン」

①好きな色を5つ

オレンジ→明るい感じで、夏っぽいしね><
水色→テチの髪の色、後ルシの200染色もこれ目指してます
薄い茶色?→落ち着いた感じが
レモン色→やっぱ明るい感じなので!
黄緑色→さわやかな感じで

②自分のイメージカラー
元気な事しか取り得がないのでオレンジかな!

③自分のHPを色にたとえると
どう見ても見た目は水色ですよね><

④回してくれた人のイメージカラー
染色がピンクっぽいのでピンクかなぁ
桜色みたいな><?
       
⑤イメージカラーつきで5人に回して
リンク先の人でブログの更新してる人少ないので
ネタがない人持ってって下さいなー
-No.1463-
ほぉ:
ま、またピンクかー(ノ∀`*)

そうそうメカ耳売れたので、
INしたら1:1くれると嬉しいです><
2006/09/07 19:53 ≫ EDIT
-No.1464-
すら:
おいら的にサイトの色は白だったなぁw

メカ耳っていま高そうねぇ
おいらの色は何色だろ?
2006/09/08 00:33 ≫ EDIT
-No.1465-
プリ:
>ほおさん
ピ、ピンクです><
Inしたら1:1飛ばしますね!

>すらくん
白か水色で悩んだんだけどね>_<
すらくんはスライムだし水色じゃ・・!
2006/09/08 09:28 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



