001.キャラクター名を教えてください。
あみぃ、プリッツ その他色々
002.あなたのキャラは何ですか?
  ミラ、テチ その他色々
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
  ルグラン:レコルから移住してきました
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
  2004年4月1日
005.1日に何時間プレイしていますか?
  4、5時間かな・・・。
006.好きな男性キャラクターは?
  ルシアン:一番初めに選んだキャラなので
007.好きな女性キャラクターは?
  イスピン:グラフィック最高
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
  ナルビク魔法屋のお姉さん:武器はすべてここで合成してます
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
  シベ
010.↑の理由を教えてください。
  狩り効率最高
011.一番苦労したクエストは?
  にかわ
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
  虫退治
013.好きなスキルがあれば教えてください。
  カリスマ
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
  ガメス
015.↑の理由をどうぞ。
  壁になります
016.クラブには所属していますか?
  してます
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
  新約つむじ風
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
  面白い人がいっぱいいた
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
  ベレー、お団子
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
  アクシピター派:アクシピしかやったことないので!
021.一番お気に入りのチャプターは?
  リンが死んでしまうやつ
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
  みんな許す!
023.あなたの好きな街を教えてください。
  ナルフリ
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
  混乱
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
  Second Run
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
  チャット部屋、自キャラの共有倉庫
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
  羽かばんをつけた時
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
  サーバー移動する時
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
  あるある
030.最高順位は何位でしたか?
  14くらい、天使耳もらいました
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
  紅道
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
  レコ鯖に居た時にいたクラブのみんな親切にしてくれてありがとう。
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
  鯖移動する時止めてくれたのに、みんなの言うこと聞かずに行って  しまい本当にごめんなさい。
  ちゃんと約束どおり200染色しましたよ。
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
  かなり
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
  ムス血10個あげるやつ、ラッキー大会
036.あなたの集めている収集品はありますか?
  賢者の石
037.↑の集めている理由を教えてください。
  売らないので勝手にたまる><
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
  拾う
039.TW掲示板は使うほうですか?
  取引の時のみ
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
  取引の時だけ
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
  (’’
042.尊敬している人物はいますか?
  います
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
  シノプ5階バインドストーン
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
  ぱんだと握手の形見
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
  いい
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
  全鯖対抗要塞戦
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
  ベンヤ!と、よくそーいち君が言ってる
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
  ミンミン
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
  47名
050.半分終了です。一言どうぞ。
  なが><
051.あなたはソロ派?チーム派?
  チーム派
052.再分配はよく活用しますか?
  まったくしません
053.NPCの好感度は上げていますか?
  上げてません
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
  カピラ
055.旅の相方はいますか?
  姉さん
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
  助ける
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
  固まる
058.PKについて一言どうぞ。
  狩りしよう狩り
059.今のLvに満足していますか?
  してません
060.目標のLvがあれば教えてください。
  255
061.鯖移住は考えていますか?
  考えてません
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
  テチとミラ
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
  マキシとテチとか
064.TWの内容で俳句を作ってください。
  また来たな! あぷりんからの 倉庫テロ
065.あなたの全財産はいくらですか?
  50mくらい
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
  ルシアン><
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
  ぱんだのバインド
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
  そーいちかガメス!
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
  ピコック
070.旅にはこの人と!はありますか?
  姉さんとか
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
  ないと思います
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
  そーいち:だめらせるぞ!
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
  怒りマーク
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
  F1:メガブレイズ
  F2:バリア
  F3:レジスト
  F4:ファイアボール
  F5:ヒール
  F6:アイスミサイル
  F7:エレキ
  F8:ヒルポ中
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
  低いね
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
  スタンスラスト
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
  がんばれ><
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
  普通です
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
  255
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
  上限つける意味ないかと><
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
  敵が死ぬまで
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
  たまにあります
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
  あります
084.その時の感想もお願いします。
  微妙
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
  思いません
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
  ないです
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
  DJMAX
088.TWに課金していますか?
  しています
089.今後のTWに何を期待しますか?
  上級狩場と武器、見た目いい装備
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
  グラムゾン、ソロで倒すとエンディング見れるらしい
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
  ないです
092.↑の理由もよければ教えてください。
  みんないるので
093.引退していく人について一言どうぞ。
  戻って来い><
094.あなたにとってTWとは?
  おもしろいゲーム
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
  したらば、キャラシミュ
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
  してません
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
  見ます
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
  7月27日
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
  がんばれ
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
  なが><
-No.142-
そーいち:
(#゚Д゚)ゴラァ!!ベンヤなんていってねぇよヽ(`Д´)ノ
クロエさん!クロエさん!
2005/07/28 03:47 ≫ EDIT
-No.143-
杏:
最近はリス出しに行ってないから送ってませんよ><
2005/07/28 08:02 ≫ EDIT
-No.144-
ぷり:
>そーさん
ベンヤさんか!
どっちも分からないから同じ同じ

>杏さん
変わりにリス取って来てあげますね^^
2005/07/28 09:34 ≫ EDIT
-No.145-
ギル:
>014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
>  ガメス
>015.↑の理由をどうぞ。
>  壁になります

殺す
2005/07/28 10:02 ≫ EDIT
-No.149-
ぷり:
ガメス><
2005/07/28 18:21 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/25-192a0f1a
Trackback
