ヨッシー

ちょっとAgiに変更するのが早かったようで苦労しましたが
水晶3、4でも狩れるようになりました

niki190.jpg

某テチさん昨日お呼びしようと思ったのですが
いらっしゃらなかったようなので
今日あたりまた声かけるかもです><

あと新鯖来るらしいですが
もうルシ作っちゃったので残留組の予定で

-No.1457-
たぬとん:
>この前いつの間にか隣に、たぬさんがいたので

多分偶然です。゚(゚´∇`゚)゚。
2006/08/29 16:48 ≫ EDIT
-No.1458-
プリ:
で、ですか>_<
2006/08/30 12:20 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



