OTEMOTO

廃のお友達が公平してくれたのでかなりがんばりました

niki189.jpg

後半は海底で狩っていたんですが
ルシの人とお互いSPUPかけあったりで
テチの補助とは違って、お互いがんばろう!
見たいな感じで、やる気が出ますね><
そんなこと思ってるのは自分だけかもですが・・・!

と、そんな感じで昨日は「ビズマールは月光改しか出さない」
という事を身を持って学びました

それと昨日、声かけてくれたテチさん
初めて話すと緊張しておもしろい事言えないかもですが
今度、公平お誘いしますね!

あとあと、あの有名?なナルビクの夜に自分が出てたので転載

2633_1.jpg

情報の役には立ててなさそうですが
よくお世話になってるサイトなので嬉しいかな

-No.1451-
(週末限定)廃のお友達:
次週は101ルシワン様、128ミラ、132ピンのどれか出すのでLvあわせておくように。
2006/08/27 23:34 ≫ EDIT
-No.1452-
すら:
ナル夜でびゅ~おめ!
最近入れてないからどんどん遠い人に(?)
2006/08/28 05:23 ≫ EDIT
-No.1453-
すら:
ガンバって12にしたよ!
そしたらでたよ!
summer in DJMAX!
でもね・・・
2006/08/28 06:44 ≫ EDIT
-No.1454-
プリ:
>廃のお友達
なかなか厳しい>_<

>すらくん
暇なときにでもおいでねー
コース難しかったかな><;
2006/08/28 14:24 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



