カンスト

何とかがんばって
ついにカンストしました!
愉快な仲間達が集まってくれたので、そこでLvUP

niki185.jpg

エフェクトは見辛いですがこんなの

niki185a.jpg

おまけでステも貼っておきます

niki185b.jpg

今日は疲れたのでこんなもんで、おやすみなさいー

追記:
蘇生PT組んでくれたみゆさん、最後ついてきてくれたイマさん
装備貸してくれたぜにぃ、チャットで楽しませてくれたみんな
言いたい事はいっぱいあるけど、どうもありがとう
-No.1410-
とっくに辞めたどこかの誰か:
ティチエルウィーバークリアおめです
ルグからやっとカンストが出て安心しました
お疲れ様でした、他キャラカンストも期待してますね
2006/08/13 02:18 ≫ EDIT
-No.1411-
のんたん:
残り72Mがんばれ。
2006/08/13 02:40 ≫ EDIT
-No.1412-
けいちゃん:
2006/08/13 02:53 ≫ EDIT
-No.1413-
他鯖ティチ:
ひそかに拝見させていただいていました(〃∇〃)
カンストおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れさまでしたー
2006/08/13 07:38 ≫ EDIT
-No.1414-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13 11:15 ≫ EDIT
-No.1415-
某テチ:
陰ながら応援していました。
カンストのその日21:00から黄泉2に現れたテチです。
ホントにすごい!お疲れ様でしたっ!!
2006/08/13 14:41 ≫ EDIT
-No.1416-
みすずちん:
カンストおめです><;
2006/08/13 18:42 ≫ EDIT
-No.1417-
さちこ:
わはーすごいねプリッツ!おめでと!
2006/08/13 18:45 ≫ EDIT
-No.1418-
さちこ:
みすずちん><
2006/08/13 18:45 ≫ EDIT
-No.1419-
ぱんだ:
乙!
2006/08/13 19:13 ≫ EDIT
-No.1420-
やくしに:
さぁミラをカンストする作業に戻るんだ
2006/08/13 19:29 ≫ EDIT
-No.1421-
Zoo:
おめでとっ
2006/08/13 19:33 ≫ EDIT
-No.1422-
ミティス:
おめでとう>ヮ<*b
当日本当は行きたかったんだけど見に行けませんでした(pq
無事にカンストしたようでよかったですw
これに負けずミラもがんばってねw
2006/08/13 19:35 ≫ EDIT
-No.1423-
おるは:
今からミラカンストだしおめでとうとは言わないでおきますね><

・・・
おめ!
2006/08/13 23:00 ≫ EDIT
-No.1424-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14 00:04 ≫ EDIT
-No.1425-
すら:
なんてこった!
あんあんが歴史に名を刻む瞬間を見る事ができなかったなんて!!
255までの道のりって想像つかないよ(*ノノ)
兎に角これだけは、をめ!
2006/08/14 00:28 ≫ EDIT
-No.1426-
密かにお邪魔させていただいてた者:
カンストおめでとうございますっ!!
255だなんて、すごすぎますっ
お疲れさまでした~♪
2006/08/14 01:55 ≫ EDIT
-No.1427-
Ren-Q:
おぉ~
カンストしたか!
おめでとう~~~!!
2006/08/14 08:06 ≫ EDIT
-No.1428-
プリ:
>とっくに辞めたどこかの誰か
どうもありあり!
この後も続いてンカンストしてくれる人が出るのを
楽しみにして行こうかなと思います
他キャラカンストは気が向いたらで・・・!

>のんたん
聖羽くれるなら72mくらいがんばるよ!

>けいちゃん
あり!
テチ200にしにおいで><

>他鯖ティチさん
お祝いの言葉ありです~
最近はLv上げ必死で更新滞ってましたが
これからは他のこと色々する予定なので
楽しい日記が書けるよう頑張っていきたいと思います>ヮ<

>○○さん
そんなこと言われると照れます><;
ヒールの掛け合いは楽しかったので嬉しかったです
テチで255がんばってくださいね!
自分も次キャラがんばるので~
あとリンク張っておきますね>ヮ<

>某テチさん
どうもありがとうございます~
某さんは昔からちょくちょく見かけますが
成長の速さに驚いてます>_<
自分も応援してるのでカンストがんばってくださいな!

>みすず!
お祝いはクーポンでいい^^
あり><

>さちこ
さちこあり!
DJも結構練習したので夏休み中にでも勝負ね!

>ぱんだ
あり!

>やくしに
やくしににスーツ貸してるので
ミラ、カンストはやくしにに任せる・・!

>ユキさん
ありがとっ

>ミティスさん
ありあり!
ミラはちょっと><

>おるは
おるはおるはおるはおるは><

>匿名の休止してる人
乙あり!

>すらくん
ありあり!
来年のセンターに出るよ

>密かにお邪魔させていただいてた者さん
どうもありがとうございます~
これからもちょくちょく覗きに来てやってください><

>レンさん
ありあり~!
2006/08/14 08:54 ≫ EDIT
-No.1429-
ナジュ:
既に鰤さんに締められたようなので
このまま黙って帰りますね))
2006/08/14 11:54 ≫ EDIT
-No.1430-
プリ:
>ナジュ
待つんだ!
こまめにレスしないと長くなりそうだったから><;
2006/08/14 12:52 ≫ EDIT
-No.1431-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14 18:45 ≫ EDIT
-No.1432-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14 20:39 ≫ EDIT
-No.1433-
みゆっち:
カンストおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

最近全然インできてないので、レベアップ見れなくて残念です><
それにしてもすごいなぁ…お疲れ様です♪
2006/08/14 23:09 ≫ EDIT
-No.1434-
くるとん:
カンストおめでとう御座いますっ
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

きっとぷりっつさんの事だから他キャラもカンスト
できますよね!
頑張って下さい(*´∇`*)
2006/08/15 01:55 ≫ EDIT
-No.1435-
よぼやん:
隠れて
垢ハック→ログイン→狩り
したかいがあるってもんだ!
つまり俺のお陰^^
2006/08/15 01:57 ≫ EDIT
-No.1436-
そーいち:
きもい><*

最高のほめ言葉のはずです(’_’
2006/08/15 03:06 ≫ EDIT
-No.1437-
プリ:
>某白テチさん
どうもありがとうございます
こちらこそブレスありがとうございました!
自分も白テチTOP応援してますね~

>匿名のテチさん
ありがとうございます~
エフェクト目立ちすぎて、もう迷子になる心配はなくなりました!
また白煙さんにでも誘われてPT一緒になったら
話し相手になってやってくださいな>ヮ<

>みゆっち
みゆっち!みゆっち!
ありあり~
みんな集まる時があれば今度こそ黄金3でも一緒に行こうね><

>たぬとん
ありです!
他キャラカンストもいいけど全キャラ200も><

>よぼや
通報しておいた

>そーいち
死にたいって?
2006/08/15 10:15 ≫ EDIT
-No.1438-
すら:
なんか学校行事のお偉いさんの祝辞の電報みたいになってるのにわらったw
2006/08/16 05:31 ≫ EDIT
-No.1439-
黒麻呂:
こんばんは、黒麻呂です。
大変遅ればせながらではありますが、おめでとうございます!
今度是非エフェを見させていただきますねっ!
あんまり長ったらしくかたっくるしいのもアレなので、ここいらで(≧▽≦)

とにかくおめでとうございます!
2006/08/16 23:50 ≫ EDIT
-No.1440-
くれぃ:
どこの卒業式ですかこれ?
2006/08/18 09:55 ≫ EDIT
-No.1441-
智代:
そろそろ私が締めなきゃいけないのかな!
ゲーム内で毎日話してるんだけど書きたくなるじゃない><

クーポン1日400まだー
2006/08/19 11:17 ≫ EDIT
-No.1442-
プリ:
>すらくん
あれは眠くなる><

>黒麻呂さん
ありがとうございます!
黒麻呂さんも200おめです~
それとお祝いの品ありがとうございました>ヮ<

>くれいW
東大の卒業式です^^

>ちよ
書き込みと、締めあり!
DDは一日でPW作るって言ってた
2006/08/19 19:21 ≫ EDIT
-No.1443-
よぼやん:
>東大の卒業式です^^
本気でプリッツがかわいそく見えた。
2006/08/20 14:19 ≫ EDIT
-No.1444-
プリ:
またよぼやか!  
2006/08/22 14:04 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



