バリィ

エンブレム変更の投票をクラブHPで行ってます
期間は7月いっぱい
何種類でも選択可ですが同じ物に2票とかは、なしでお願いします
(人と被るのはあり)
ちょっと説明不足かもだけど分かりづらかったらチャットでよろ!

それと要塞の日程が決まりました8/5です
もう夏休みモード入ってる人が多いと思うのでがんばろう!

あとこんなこと言ってる人がいたので報告

niki178.jpg

アニさんと、ちよのことかー!
-No.1391-
Anier:
何言ってるの??
私は鬼なんかじゃないのにぃ♪
2006/07/16 17:10 ≫ EDIT
-No.1392-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16 21:20 ≫ EDIT
-No.1393-
p:
何を今更。
2006/07/18 00:27 ≫ EDIT
-No.1394-
プリ:
既出だったか><

>匿名さん
しておきましたー
2006/07/18 19:14 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



