遺言

何やらPCの調子が悪いです
2月頃にも壊れ、修理に出し
その時はHDDに傷?があるとかで交換してくれたらしいんですが
戻ってくるとHDDの音が異常に五月蝿く、本当にちゃんと修理したのかって感じで、いつかはまた壊れるかなと思っていたんですが。
Windowsのファイルが壊れているとか言われるのですが、前の経験からいい、またHDDみたいなので自分じゃどうにもなりませんね。
少し、頭来てたので長くなりましたが><

TWでみかけなくなり、日記の更新2日さぼるようになったらPC壊れたんだなと察してやってください。
修理出すのはちょっと時間かかりそうなので、いなくなっても忘れないでくださいね、普段から影薄いので心配。

誰か夏休みクエおね><
-No.134-
ギル:
てかHDD買い換えて、OS入れれば済む話じゃねぇ?

>普段から影薄いので心配

いつもINしてる人が何を!m9(^Д^)

>誰か夏休みクエおね><

毎日が夏休みだ><bbbbb
2005/07/25 23:35 ≫ EDIT
-No.135-
ぷり:
>ガメス
最近Gコード予約覚えた人にそんなことできるとでも><
遊び来て直して下さい

>毎日が夏休みだ><bbbbb
すごく元気が出た。
2005/07/26 00:24 ≫ EDIT
-No.136-
すず:
夏休みセット装備して自慢しにいきますね。
2005/07/26 01:30 ≫ EDIT
-No.137-
ぷり:
>すずさん
むしりとる('-'
2005/07/26 02:16 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/23-2829d699
Trackback
