ブレイブ

何というか数日Inできなくて予定が><

niki174.jpg

そういえば経験値増加アイテムがくるとか・・!
自分はLvに関しては、どうでもよくて
ただエフェクトが見たいだけなんですけど
Lvの意味がなくなりそうなので
増加アイテムが来たら記録としてステでも貼ります><
ちなみに増加アイテム来ても、性格ひねくれてるので
使ってやらないからなー!
-No.1383-
汐p:
今のとこ255エフェクトしょぼくてON/OFFできないよ
2006/07/10 22:36 ≫ EDIT
-No.1384-
プリ:
しょぼいっていったら泣かす
2006/07/11 18:17 ≫ EDIT
-No.1385-
よぼやん:
プリッツがしょryんやろ?
2006/07/12 10:03 ≫ EDIT
-No.1386-
プリ:
しょぼや><
2006/07/12 18:27 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



