艦隊

とりあえずこれがおもしろすぎてLv上げちょっとサボってしまった
みんなもやるといいよ><
-No.1354-
すら:
全くわからんのですがwww
進んで灯りを飛ばしまくってえ?なにこれ?ってw
2006/06/29 12:59 ≫ EDIT
-No.1356-
汐p:
BGMが頭について離れません
え?これゲームだっけ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????////////
2006/06/29 14:03 ≫ EDIT
-No.1357-
ぱんだ:
やり方がわかりません><
2006/06/29 18:09 ≫ EDIT
-No.1358-
プリ:
操作は矢印キー
右のレーダーに映っているのは仲間
敵は自分の明かりの範囲もしくは自分か味方の出した赤い玉の明かりの範囲に居る場合にしか見えない。
武器はレーザーか爆弾?を右のウインドウにあるのをマウスで押すと出るから
5人で協力して相手側を倒すゲーム><
説明わかりづらいね!
2006/06/29 19:07 ≫ EDIT
-No.1359-
ぱんだ:
みくる機以外も動かそうとしてたんだけどできないのか><
2006/06/29 22:01 ≫ EDIT
-No.1360-
プリ:
オンラインモードは誰かが使ってると無理かな><
能力は下のメーター動かしてキャラ選ぶときに変えられるからキャラに差はないよ!
オフラインは、まだ完成してない?みたい
2006/06/29 23:21 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



