ぽんぽこおるは

クラブHPに重要な事書いたので見てくださいな
ちょっとしつこいみたいで悪いけど
正直みんないないとつまんないから、よろしく><

日記もおもしろいことないとネタがなくて書けないよ
できれば毎日更新したいんですけどね><
日記毎日更新フレンドでもできればいいんだけども!

それとTWにトラセットとたぬきセット来ましたね!
SSは撮り忘れたので次回に。
前々からキャラシミュにあったの見てほしかったので
速攻で買いました>ヮ<
みんなも買うといいよ!
niki166.jpg






 管理者にだけ表示を許可する



