こんぱんだ

ついに投票の結果が出ましたね・・・
結果はこうなりました
天然投票

うん、これじゃないんだ><

ここからは真面目な話

クラブで今後どうするかの投票の結果がでましたね
掲示板にも書きましたが見てない人多いようなのでこっちにも書きます
わがままで非常に言い出しづらいんですが
投票で決まった役割を持ったマスターを
もう一度、自分にやらせてもらえないでしょうか
今回は色々な失敗をして分かった事が多いので次に生かせるんではないのかと考えていますし
自分が失敗をしたせいでこの様な事態が起こり、責任も問われているので
マスターは降りないとかなと考えていましたが
自分も、そう思うのでこのまま何もせず逃げていいのかと思うし
元の状態に戻るようにがんばりたいから
もう一度チャンスがほしいです
もちろんそれだけが理由でなく
今までマスターやっていて楽しかったですし
ただおもしろいからというのもあります
それでもやはりしてしまったことは、してしまったので
もう任せられないと思う人がいる場合は仕方ないし当然の判断だと思うので
その時は素直に諦めます

これが自分の出した考え>ヮ<

あと昨日、日記を見てか
ドラムがなくて大変だろうと
ドラムを貸してくれる為だけに来てくれたぜにさん
本当に感謝!
お陰で目標がんばれそうです><
というか約束通りがんばるので見てて!
-No.1315-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24 18:21 ≫ EDIT
-No.1316-
YUNA:
自分の分までがんばって!
2006/05/24 23:20 ≫ EDIT
-No.1317-
すら:
あんあん以外にリーダーっているの???
2006/05/25 06:52 ≫ EDIT
-No.1318-
プリ:
>匿名のイマさん
イマさん感動して泣いた
自分もがんばるからイマさんもがんばれ><

>YUNAさん
一緒にがんばるしか!

>すらくん
天然リーダーそーいち
2006/05/26 18:59 ≫ EDIT
-No.1319-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27 01:26 ≫ EDIT
-No.1320-
すら:
匿名なのに名前出しちゃだめじゃないか><;
天然リーダーはそーさんなのか@@
じゃああんあんは?_?
2006/05/27 02:19 ≫ EDIT
-No.1321-
Anier:
あんあん=ひらがなリーダーだと思(おも)います♪
だって漢字(かんじ)書(か)けないんだよね?(笑)

私(わたし)の勘違(かんちが)いだったらごめんね(>_<)
2006/05/27 07:13 ≫ EDIT
-No.1322-
みーさん:
おひさです・・・TWは・・・アンスコ済みなみーさんです。
何あたか解らないけど・・・まぁ頑張れ
2006/05/27 23:28 ≫ EDIT
-No.1323-
よぼやん:
また毒吐いてる人いてるよ(’’
でも、自分の名前くらいかけるやろ^^?
2006/05/28 02:48 ≫ EDIT
-No.1324-
プリ:
>匿名さん
あと3じゃないか!

>すらくん
一般人です>_<

>アニさん
アニさんは族のリーダーですよね><;

>みーさん
がんばる>ヮ<

>よぼや
プリッツ!プリッツ!
2006/05/29 19:50 ≫ EDIT
-No.1325-
けいちゃん:
紅炎の羽
クラブ倉庫に入れといたから!
連絡遅れてごめごめ!
2006/05/29 20:34 ≫ EDIT
-No.1326-
プリ:
OK受け取りました><
売り子あり!
2006/05/30 05:20 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



