SSが足りない

niki40.jpg

「ともよ」さんです、「ちよ」さんじゃないよ
クルケさんの相方ですね(きっと)
たぶんボケ役
すぐにゲートで人を飛ばしてくれます
にゃっほー^^」を流行らせようとしているようなのでご協力を!

-No.121-
あねもね:
にゃっほー^^
2005/07/23 21:55 ≫ EDIT
-No.122-
すず:
「ちよ」さんだと・・・思っていました。。。
2005/07/23 23:27 ≫ EDIT
-No.123-
ぷり:
>姉さん
にゃっほー^^

>すずさん
おなじく!
2005/07/24 00:01 ≫ EDIT
-No.124-
けいちゃん:
ちよさん
たしかうふへ時代誰かがちよって呼んでた気がする
俺はリア友にともよっていたから普通にわかったけどね!
2005/07/24 01:20 ≫ EDIT
-No.125-
このみ:
にゃっほー♪
すずさんはもうTWで一年以上一緒なのにひどいです><

ともよだと一発変換ですよ!だれかさん漢字弱かったもんね、仕方がない。
2005/07/24 01:29 ≫ EDIT
-No.126-
すず:
>>ぷりさん
ごめんなさい冗談です><
最初から「ともよ」と読んでいました。

というわけなので安心して、このみさんっ。
2005/07/24 01:45 ≫ EDIT
-No.127-
ぷり:
>けいちゃん
無理しなくていいよ^^

>このみさん
いつも変換で出なくて困っていた時期が><;

>すずさん
なんだってーーー
2005/07/24 01:59 ≫ EDIT
-No.128-
ギル:
>あんあん
変換で出ないとかありえないんだけど!
あんあんのPCも漢字がダメなのね><;;;

あとパワプロネタですまんが、「あんあん」でキャラ作ります^w^
お楽しみに~^^ノシ
2005/07/24 13:18 ≫ EDIT
-No.129-
ぷり:
>ガメス
消える魔球投げれるように育てて(’’ノ
2005/07/24 13:32 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/21-14411396
Trackback
