たらこ昆布

クラブHPで重要な投票があるので関係者は見るようにお願いします。

それと出れなかった人多いと思うので、この前のイベントの内容について

niki160.jpg

と、こんな話をしていると
突然、(抹茶)ゼリーキングからの全チャが!

niki160a.jpg

この後なぜか街の中に沸くゼリッピ
町の外にも少し沸く程度で、あまり盛り上がるイベントじゃなかったですね><
-No.1300-
ギル:
最低キャラ登場してやったぞwwwwwwwwwwwwwwww
2006/05/16 22:22 ≫ EDIT
-No.1301-
プリ:
泣いちゃだめだガメス!
2006/05/17 00:20 ≫ EDIT
-No.1302-
みすず:
まだ黄泉に篭ってたんですね>w<;
2006/05/17 09:09 ≫ EDIT
-No.1303-
プリ:
意地でも靴出す><
2006/05/17 09:11 ≫ EDIT
-No.1304-
ミティス:
靴だしたら取引して><
買いたい買いたい><
2006/05/17 12:38 ≫ EDIT
-No.1305-
よぼやん:
靴余ってますが何か?
2006/05/17 21:50 ≫ EDIT
-No.1306-
ミティス:
よぼやwwww
うらやま><
2006/05/18 03:19 ≫ EDIT
-No.1307-
プリ:
ここは取引掲示板かね!
2006/05/18 12:51 ≫ EDIT
-No.1308-
こーり:
プリ><><
ちなみに今日昼間運よく幸せの靴を取引できました!
やっと手に入れられたよ><b
2006/05/18 16:41 ≫ EDIT
-No.1309-
すら:
歩くとEXPが1ずつ増えていくあのしあわせの靴ですね>ヮ<
2006/05/19 00:30 ≫ EDIT
-No.1310-
プリ:
靴おめ!
EXPは増えないよ><
2006/05/19 09:42 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



