ぽんかん

ちょっと用があって色々問題がある時期なのに数日Inできませんでした><
DJのイベントがまさか月曜までと・・・は・・。
あんぱんまんごめん><;

ここから真面目な話

クラブの事に関して多くの意見が出ましたね
LLに所属していないながらも、真面目に意見書き込んでくれた方々
面倒だっただろうに、一生懸命考えてくれてありがとう><

これは責任逃れなのかもしれませんが
自分はクラブマスターという序列?ですけど
個人的には、ただの呼称付け係のつもりです
LL結成時にもマスター・サブマスは、ただの飾り
なのでマスターの意見・行動がクラブ内で一番力を持ってたり、最終的に物事を決めたりするのが
とてつもなく嫌なので、全員から意見を出しそれを元にみんなで話し合って
今回の事を決めようとしたわけです

そう考えると、じゃあなんでプリッツが意見まとめようとしたり
要塞の時ああしようこうしようとか五月蝿いの?という意見がでそうですね
それはただの出しゃばりなので、それが嫌だった人いたら本当に申し訳ありません

こんな自分勝手な考えしかできないマスターなので今回の事が
無事に解決できたなら、その後に今度はしっかりみんなをまとめられる
飾りでないような、この人の意見なら誰でも賛成できる、という様な
マスターを決めた方がいいのかもしれません

という訳でクラブ員としての自分の意見は、というと
MoDや、つむじメンバーのみ加入ではなく
知り合いのみの加入、がいいかなと思う
ここで言う知り合いと言うのは
クラメンA「○○さんが入りたいらしいんだけど?」→その他「いいんじゃない?」
という様な軽い流れが出るような
Lv云々は言いたくはないけれど狩場の話し、PTの誘いなどから考えると
やはり同じくらいのLvが要求されてくると思う
LLの平均Lvを考えると、そこまでLvを上げるのにはかなりの時間が要求され
TW内で何度も見かけたりするはずだと思う
そういった中で同じような考え方、趣味、行動などがあれば
人づてになんらかの形で知り合いになるはずだと思う
このような考え方からクラブの加入条件は知り合いのみ
とした方がいいんじゃないかなと思う

文章を読んでて「思う」で締めすぎだろ!と思ったあなた
自分は文章書くの苦手です><

※LL掲示板の行制限が厳しいのでこっちに書きました><;
-No.1272-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23 19:01 ≫ EDIT
-No.1273-
あね:
漢字沢山使っててお姉ちゃん感動したよ・・・。
2006/04/23 19:08 ≫ EDIT
-No.1274-
プリ:
>匿名さん
そういう問題は大丈夫かも抱けど安全策取ると
やっぱりそうなりますよね><

>姉さん
お姉ちゃん後でDOPで行こうね^^
2006/04/24 03:08 ≫ EDIT
-No.1275-
Anier:
制限厳しくてごめんね(>_<)
とりあえずそういう時はその日の記事をリンクにでも貼っといてください^^
無責任って言って石投げないで・・・っ!!(笑)
2006/04/24 03:32 ≫ EDIT
-No.1276-
プリ:
石投げておきますね>_<
2006/04/24 10:00 ≫ EDIT
-No.1279-
たいしょ:
家の前に置き石しときますね>_<
2006/04/25 12:40 ≫ EDIT
-No.1281-
プリ:
置石って何@@
2006/04/27 15:49 ≫ EDIT
-No.1282-
汐:
長いので3行だけ読んでレス
ネット不通になってたから気にしないでいいよ!!!!!!
2006/04/27 19:50 ≫ EDIT
-No.1283-
プリ:
じゃあGWにDJするしか!
2006/04/28 03:01 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



