ちょっとね

現在クラブの加入条件についての話し合いをクラブHPのBBSで行ってます
あの、ぬるぽ、ガッ、の流れが出てくるような過疎の掲示板が役に立ってますので><
特にクラブ出来て以来ほぼ来てない人も、毎日きてるよ!な廃の人も
クラブ内全員からの意見を求めているので是非書き込みお願いします
またクラブ内にはいないけど、パスとID知ってる方も数人いると思うので
その方達も意見出してくれれば嬉しいかも?です

あとテンプレの色を変更
-No.1268-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21 00:09 ≫ EDIT
-No.1269-
プリ:
おk><
DJでクレゲットしましょう>ヮ<
2006/04/21 00:37 ≫ EDIT
-No.1270-
よぼやん:
クラブ入部条件:よぼや様を愛する事。
これでいいんじゃね?
2006/04/21 13:49 ≫ EDIT
-No.1271-
プリ:
>よぼや
抜けますね;;
2006/04/23 15:14 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



