だまされた!ペプシコーラだ、くそ

だまくそ

だくまそ君、なぜかだくまそ「さん」じゃなくて「君」付けで呼んでます
理由不明、誰かの影響ですかね!
クラブ内では、だまくそと呼ばれている
かなりの廃人ですね
りょちん>そーいち>だくまそ>ガメスだと思う(廃人度)

ちなみにプロゲーマーです

あと、凄い(?)情報
ガメスはTalesWeaverをコントローラーでやっているそうです。
-No.108-
妖精:
ぎるるんを甘く見るな。
ルグランではその力の60%程度でしかやってないよ。
りょさんだくまんさんはぎるるんを弄る補正によって狩り効率が上がる。
パワプロで遅刻とか別格の威厳しか感じられません。

ぎるるん>>>|虫臭い壁|>>>その他
したがってこういうことになります。廃乙。帰っていいよ。
2005/07/22 17:51 ≫ EDIT
-No.109-
ギル:
↑が誰かとかツッコミはしませんよ^^p
廃じゃないし(~^

>ガメスはTalesWeaverをコントローラーでやっているそうです
俺としては、マウスとキーボードのみでやってる人達が信じられない件。

>ma様
廃に廃って言われた(p q
帰っていいよ!
2005/07/22 18:46 ≫ EDIT
-No.112-
ぷり:
>妖精さん
抹茶ゼリーさんだと予想!

>ガメスくん
本気をみせてくれ!
2005/07/22 23:03 ≫ EDIT
-No.114-
(||´_ゝ`)・・・:
ギルガメスさん
あんた神だよ!
まさかTWをコントローラーでやってるやついるとは・・・・。
新約つむじ風は変人の集まりですね^^;;;
2005/07/23 00:09 ≫ EDIT
-No.116-
ぷり:
>(||´_ゝ`)・・・さん
どなただかわかりません><

>新約つむじ風は変人の集まりですね^^;;;
同意
自分は普通の一般人ですが!
2005/07/23 00:30 ≫ EDIT
-No.117-
朝霧:
廃ノ 
(’’
2005/07/23 00:53 ≫ EDIT
-No.118-
ぷり:
一般人ノ
追いつくから待ってて><
2005/07/23 03:25 ≫ EDIT
-No.119-
すら:
誤)変人の集まり 正)変人が集まる
とか思ってたりするんだけどちがった?(・3・)
2005/07/23 10:46 ≫ EDIT
-No.120-
ぷり:
そ、そうかな!
2005/07/23 13:26 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/20-148c6f95
Trackback
