エビ!

要塞がありましたね!
かなり接戦?でなかなかおもしろかったです
現在は防衛戦なんですが、中々人が集まりませんね><
忙しい人が多いようで仕方ないですが!
こう書くと防衛成功させるために呼びかけてるみたいですが
ただ昔みたいに大勢で、みんなでワーワー言いながら
イベント感覚で要塞が楽しめたらなと思います
要塞の日はやはり普段より人が集まるので、TWちょっと離れ気味の人も
なかなか連絡取れない人も、たまには顔出しに来てやってください
口には出しませんが心の中では自分かなり喜ぶので>ヮ<

昨日の要塞メンバー

niki152.jpg

昔の集合写真(結構足りてないけど!)

niki152a.jpg

-No.1255-
ナジュ:
私が↑、虫が↓、、、貢献度順ですね。
2006/04/09 23:29 ≫ EDIT
-No.1256-
プリ:
いない自分はいったい><;
2006/04/10 00:05 ≫ EDIT
-No.1257-
ギル:
>あぷり
くそがぁああああああ!ヽ(`Д´)ノ

うん、↓の集合写真俺いねぇや^q^;;;;
2006/04/10 23:23 ≫ EDIT
-No.1259-
やくしに:
よし、ナジュだけで要塞だ
2006/04/11 03:45 ≫ EDIT
-No.1260-
プリ:
>ガメス
今度また撮りますか(’’

>8942
やくしに防衛はどうした!
2006/04/11 18:27 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



