1万2千年

要塞は4月1日です
エイプリルフールですが嘘じゃないよ><
みんな遅刻しないように!

それと久しぶりの更新ですね><
ネタがないからなんですが、別におもしろいことがないとかではなくて
最近人多くて毎日楽しくて、更新する時間ももったいないです>ヮ<

niki147.jpg

-No.1240-
黒麻呂:
こんばんは、黒麻呂です。
ご無沙汰しておりました。
重複ではありますが、本日より復帰いたしましたのでご報告いたします。

また要塞戦で会えたら、一緒に戦えたら、一緒に遊べたら嬉しいことこの上ないです。

それでは改めて宜しくお願いします。
2006/03/29 01:11 ≫ EDIT
-No.1241-
プリ:
復帰おめです!
これからもよろしくおねがいしますね>ヮ<
2006/03/29 17:19 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



