おろち

FFは終了
あとは上級忍刀の情報待ちかな><

TWは色々課金アイテム?やらダンジョンとか来るみたいで楽しみ
レア率UPアイテムとか!
きっとこれのためにDROP率こっそり下げたんですね><
休んでたから、またLv上げがんばるかな
そういえば前にステ貼るとか言いながら全然貼ってません・・・ね!
あと3上がったら必ず貼ります><

niki146.jpg

-No.1236-
けいちゃん:
天津!!!!!!!1111111
2006/03/27 10:44 ≫ EDIT
-No.1237-
やくしに:
「おろち」と聞くと楳図かずお思い出す私は典型的な20代

気になったら検索するんだ
2006/03/27 13:56 ≫ EDIT
-No.1239-
プリ:
2人とも何の事だ!
2006/03/28 13:36 ≫ EDIT
-No.1246-
ゆうな:
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/12228
2006/03/31 03:23 ≫ EDIT
-No.1247-
プリ:
FFXのユウナかと思いました^^;;;
2006/03/31 05:56 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



