こんこん

前のテンプレは何か暗いイメージだったので変更
おかしな所あったら指摘お願いします

※テンプレに合わせてFlashの色も変えたのですが
まだ黒いって人は一時ファイルの削除お願いします><

あと一つ思うんですがサイドのカレンダーって使ってる人いるのかな?
なるべくスクロール少ない方がいいと思うので、いないようなら
消します><
-No.1233-
ギル:
>おかしな所あったら指摘お願いします

管理人がすでにおかしいと思います(><
2006/03/23 23:55 ≫ EDIT
-No.1234-
プリ:
だめす!
2006/03/24 11:32 ≫ EDIT
-No.1235-
よぼやん:
禿同
2006/03/25 19:25 ≫ EDIT
-No.1238-
プリ:
><? 
2006/03/28 13:34 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



