FINAL FANTASY

終わりました、今回はかなり長かったですね!
今回のFFは、つまらないって人結構いるみたいですが><
自分としては戦闘も動きながらで飽きないし、MAPも広くて冒険気分味わえるので、聖剣の時くらいおもしろかったです>ヮ<

TWは休んでるうちに公開テスト来たみたいですね!
ついに覚醒が来るとか何とか
出来れば覚醒したいですが、石と酒1つもないとか><
いくら火力上げてもブレイズは5000微妙に超えるのがやっとだろうし
放置でいいかな・・・。
あのオーラも出したいですが!

niki145.jpg

-No.1230-
よぼやん:
ちょwwwwww
そこ俺の場所wwwwwwwwwww
2006/03/21 17:38 ≫ EDIT
-No.1231-
めむ:
ブレイズが目的じゃないよ!
テチはFBとヒールが強化されるから皆覚醒したいのかと))
2006/03/21 23:35 ≫ EDIT
-No.1232-
プリ:
>よぼや
><?

>めむさん
ヒールしないし^^
2006/03/22 14:02 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



