サンドボード

あの邪魔なカシムシ様から出るみたいですね!
ということで早速、粘着してきました
魔法攻撃なので硬くはないけどHPが尋常じゃないですね
ソロだと10分はかかるとかね><

niki143.jpg


あとひぐらしの放送日が決まったようで
宣伝のため、バナー邪魔だけど我慢してくださいね><

それと最近は毎日イマさんの鍋です>ヮ<

niki143a.jpg

-No.1223-
智代:
どこのオタのblogにきたのかと思いました><
2006/03/10 15:34 ≫ EDIT
-No.1224-
やくしに:
やーい!おたおたー
すいません、すすめたのぼくもです><
2006/03/10 23:08 ≫ EDIT
-No.1225-
プリ:
>智代さん
ちよが言うかね><

>やくしに
**しますね
2006/03/11 01:15 ≫ EDIT
-No.1226-
すら:
**だなんて(*/ω\*)
2006/03/11 05:24 ≫ EDIT
-No.1227-
プリ:
><?
2006/03/11 18:30 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



