綿流し

日記のテンプレほぼ完成
メインカラム?を色指定で透過処理してるんですが
透過処理するとどうもFlashに変な影響与えてしまうみたいで
なのでサイドはしてないんですが、何でだろう
画像に影響与えないのにFlashに与えるとかもうね><
そんなわけで記事でFlash表示してるところは見づらいかもです
あとwindowsでしか見てないので他は分からないです
毎日見てくれてる人いないかもですが、そういう人で、見づらいぞ!こらあ!
って方いたらコメントにて指摘お願いします

あと今日でTWのLvあがる>ヮ<
-No.1202-
あね:
見づらいぞこらあw
それよりコメント書く際、白文字表示なのでドラッグしないと見れないです(´・ω・`)

あとカンストおめ><
2006/03/05 16:53 ≫ EDIT
-No.1203-
プリ:
本当だ@@
黒にしておきますね!指摘ありあり!
見づらいぞってのはネタですか><?
2006/03/05 18:33 ≫ EDIT
-No.1204-
プリ:
直しました>ヮ<
2006/03/05 18:46 ≫ EDIT
-No.1205-
あね:
ネタでごじゃるよ>ヮ<
2006/03/05 19:23 ≫ EDIT
-No.1206-
プリ:
よかったある>ヮ<
2006/03/05 22:11 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



