すりおろしりんご

TWサボって、あんぱんまんと朝までDJしてた
TWログイン障害だったみたいだから丁度良かったのかもですが!
途中でパスつきの部屋に何故か外人が潜入したり
niki119.jpg

突然出た7キーのSCクリアできたり
niki119a.jpg

他にもDJしてる人いたら気軽に誘ってくださいな><
-No.1132-
すら:
誘ってみたいけどLVが違いすぎてpq
2006/02/06 17:18 ≫ EDIT
-No.1133-
プリ:
SCとかでもすらくんがいいなら構いませんよ!
2006/02/07 17:27 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



