!? またくれいなの!?

くれぃ

くれぃさんです
1stは、もちろん紅麗
くれぃの「ぃ」は、きっと
あみぃさんのファンなので、きっと真似しちゃったんでしょうね
ついこの前までマキシとDOPで一緒に公平していたんですが
いつの間にかナヤやってて、マキシ200諦めたのかと思いきや!
200なってましたね
おめでとう

あと、カレーは飲み物じゃないよ><
-No.71-
buran:
いつも気にしてたんですが、その封印剣っていつも持ち歩いてるんですか’’?
2005/07/18 23:22 ≫ EDIT
-No.72-
ぷり:
常時持ち歩いてます
封印剣が(聖プラチナ除いて)1番好きな背中装備なので><
それと、申し訳ないですがburanさんがどなたかわかりません'-';;
2005/07/19 00:09 ≫ EDIT
-No.73-
buran:
ヒント:過去に同じようなことを聞いてきてます
2005/07/19 08:52 ≫ EDIT
-No.74-
ぷり:
誰かに聞かれた覚えが!
く、くれいか!
2005/07/19 11:28 ≫ EDIT
-No.75-
buran:
>プリッツさん
Memuですよ^^
たぶんいつも使わない’’?←これに釣られたかとのかな(’’;
2005/07/19 17:00 ≫ EDIT
-No.76-
ぷり:
毎回ネーム違うとか><
2005/07/19 17:56 ≫ EDIT
-No.77-
R:
(’’
|)彡サッ
2005/07/19 19:17 ≫ EDIT
-No.78-
牙王:
あの!私牙王です!リンクのとこ字間違ってますよ!
無理して漢字使うから^^;
2005/07/19 20:14 ≫ EDIT
-No.79-
ぷり:
>Rさん
おるはさんですね!

>蛾王さん
一発変換><
2005/07/20 00:15 ≫ EDIT
-No.81-
くれい:
ありあり!ブリッツブリッツ!
2005/07/20 03:55 ≫ EDIT
-No.82-
ぷり:
おのれくれぃ!
2005/07/20 07:51 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/16-d3a12b16
Trackback
