福は内、鬼は外

節分でしたね!
という事で節分イベント期待してたんですがないので
一人で鬼退治してきました'v'
niki118.jpg

niki118a.jpg

niki118b.jpg

それだけだけどね><

あとリンク先切れていたWikiなど繋いでおきました
キャラクターシミュレーターさんはサイト自体消えてしまった模様
swfファイル抜いておいたんですが、公開するのは流石にまずいかな?
早く自分の完成させよう><
-No.1129-
よぼやん:
最近の鬼にはバリレジかかってるんですね。
2006/02/05 12:26 ≫ EDIT
-No.1130-
杏:
MBも撃ってきますね。
2006/02/05 13:56 ≫ EDIT
-No.1131-
プリ:
@@
2006/02/05 21:08 ≫ EDIT
-No.1137-
ゆう:
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/11 14:00 ≫ EDIT
-No.1138-
プリ:
ほんとうだったかー!
2006/02/11 16:11 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



