Moonlight

そういえばDJにアバターが追加されましたね!

こちら
niki117.jpg

ユナの方もほしいけどジュフィの方がいい気も><
どっちも買えるように気長にがんばるかな'v'

TWの方は昨日、テチだけログイン出来ないという障害?が!
原因はここでは恥ずかしいのでTW内で聞いてね
色々手伝ってくれた人本当に感謝><
-No.1124-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/04 04:48 ≫ EDIT
-No.1126-
プリ:
最近TW来てないみたいだけど元気ですか(’’?
DJならいつでも相手になるので、好きなときにTW内で呼んで!
ちなみに今日の24時までMAX2倍ですよん
2006/02/04 05:03 ≫ EDIT
-No.1127-
すら:
みんなすごい時間までがんばってるんだなぁ
mixiのほうからきてみましたw
2006/02/04 06:21 ≫ EDIT
-No.1128-
プリ:
すらくん><ノ
2006/02/04 19:45 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



