階段

TWネタではなくて、つまらない話ですが
昨日の夜中クラチャで幽霊が話題になりました
よくTVとか雑誌で見たとか言う話は聞くので、自分では見た事ないけどいるんじゃないかなぁ、とは思ってるんですが
そこでよく出てくるのは昔の人の霊とか動物の霊ですよね?
ここでいつも思うのが、何で原始人や恐竜の霊が出てこないのか><
そう考えると幽霊というのは結構最近に人が作った話なのではないかなと、夢のない事を思ってしまう
それでも実際に幽霊見た事ある人とか、たくさんいる様なので
何かしらはいる気がしますけどね!
それと、こんな風に思っていても怖い話は怖いです><

arubamu2.jpg

-No.1096-
めむ:
前のやついつの間にSSを@@;
幽霊はいない気がするけど否定はしません))
2006/01/30 08:50 ≫ EDIT
-No.1097-
ミティス:
恐竜のときとかは幽霊になるほどの思いを持ったりする人間がまだいないからかもと言ってみる!

幽霊は念とか思いから発するものだと思うんだよね。
私は^;^
人の思いほど生きてても死んでても怖いものはないよ
2006/01/30 13:45 ≫ EDIT
-No.1098-
プリ:
>おるはさん
おるは!

>ミティスさん
なるほど(’’;
2006/01/30 16:47 ≫ EDIT
-No.1106-
プリ:
てすてす!
2006/01/31 18:40 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



