なっちゃん

ちょっとよぼやさんのブログを見て、うちのクラブも心配になった
何か悩んでる事あったり、気になってる事あったらすぐ言ってね
頼りないけど出来る限り相談に乗るので><
まぁ自分以外はみんなしっかりしてるので大丈夫だとは思いますが!

それと今週から恐らく春休みモード?
打倒そーいち!
niki114.jpg

-No.1086-
のるてぃえ:
抜けま・・・せん。
2006/01/28 08:29 ≫ EDIT
-No.1087-
甲虫王者:
>まぁ自分以外はみんなしっかりしてるので大丈夫だとは思いますが

わかってんじゃんwwwwwwwwwwww
2006/01/28 11:59 ≫ EDIT
-No.1088-
プリ:
ガメスとリム以外はだったか><
2006/01/28 17:00 ≫ EDIT
-No.1089-
そーいち:
かかってこいや>x<
2006/01/28 19:11 ≫ EDIT
-No.1090-
プリ:
そーいち!
2006/01/28 19:14 ≫ EDIT
-No.1091-
よぼやん:
>【略】よぼやさん【略】
わかってんじゃんwwwwwwwwwwww
2006/01/28 23:27 ≫ EDIT
-No.1093-
のるてぃえ:
そーいちはお察し))
2006/01/29 00:28 ≫ EDIT
-No.1094-
プリ:
>よぼや
放課後体育館裏にこい!

>鰈
くれいさんは><?
2006/01/29 05:27 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



