精神年齢鑑定

よぼやのとこで出てた精神年齢鑑定をして気を紛らわせようと思いやってみた

鑑定結果
あなたの精神年齢は9歳です

あなたは小学生並みの精神年齢です。世間というものを知らず、好き勝手な行動をしてしまいます。まぁ、あまり悩みもないタイプなので、生きていくには楽なのかもしれません。周りからどう思われているか知りませんが…

実際の年齢との差-10歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

幼稚度68%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度18%
あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。

ご老人度3%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
幼稚園児
後藤真希
アラレちゃん

アラレちゃんとか@@
余計にへこんだ><
-No.1066-
よぼやん:
お遊戯とか似合ってるよ^^

問題.ふりがなをふって下さい。
1【若布】 2【赤茄子】 3【心太】
2006/01/23 00:12 ≫ EDIT
-No.1067-
プリ:
1 しっぷ?
2 あかなす
3 ところてん
2006/01/23 01:40 ≫ EDIT
-No.1068-
よぼやん:
3は正解。
しっぷ?はワロタ。
2006/01/23 04:31 ≫ EDIT
-No.1069-
プリ:
あかなすはあってるのか@@
2006/01/23 20:14 ≫ EDIT
-No.1070-
赤茄子:
ワタシ、あかなす違うアルヨ。
2006/01/23 21:17 ≫ EDIT
-No.1071-
プリ:
ワタシ チュウゴクゴ ヨメナイネ
ラーメンデモ タベテルヨロシ^^
2006/01/23 23:26 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



