まるめん

けいちゃん用
ここhttp://www.terumo.info/
からフラッシュMP3Player2種類のうち好きな方をDLする
そうするとHTML Flash Textファイルの3つがあると思うので
3つをけいちゃんのseesaaブログの方にUPする
曲は5つまで入れられるから同じseesaaに名前をそれぞれ01.mp3と02.mp3・・・
となるようにUPする(mp3は小文字でMP3は×)
大文字か小文字はUPするときに参照の欄で変えられるはず
そしてブログの使ってないサイドカラム?のとことかに
<iframe name="I1" width="154" height="54" align="middle" border="1" frameborder="1" scrolling="no" src="http://tomato10.up.seesaa.net/image/others08_02.htm"marginwidth="0" marginheight="0">
これを貼る
始めの<を半角にしてね
ピンクの部分をUPしたHTMLのURLに書き換えればいけるはず!

読み返したけど説明分かりづら><
分からないとこあればコメント欄によろ!
Flashじゃなくて普通にONかOFFなら過去記事にあるはずー
-No.1059-
愛:
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/21 21:02 ≫ EDIT
-No.1060-
プリ:
またよぼやさんが見に行ってくれそうですね^^
2006/01/21 21:07 ≫ EDIT
-No.1061-
けいちゃん:
できたー
説明わかりやすいよ
ありがとん
2006/01/21 21:41 ≫ EDIT
-No.1062-
よぼやん:
釣られないよ!
くまー!
2006/01/21 22:36 ≫ EDIT
-No.1063-
プリ:
>けいちゃん
おめ!

>よぼや
写メでも交換してな><
2006/01/21 23:16 ≫ EDIT
-No.1064-
けいちゃん:
最初からSTOPにするのはどうすればいいのかね
2006/01/21 23:34 ≫ EDIT
-No.1065-
プリ:
そっちの方に書いてしまった><
2006/01/21 23:36 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



