ゆきゆき

朝起きて妙に寒かったので外を見たら雪が積もってました!
初雪なので寒いけど嬉しいですね><

それとTW
niki113.jpg

砂漠のMAPきましたね!
今までは洞窟とか狭い道とかで狩り場すぐ飽きちゃう感じでしたけど
ここは久しぶりのフィールドMAPなので楽しめそうですね><
BGMもなかなかいいですね
目標はヘビ出すことかな
スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する



