終了

ブログ弄るの夢中になりすぎて一日が終わってしまった><
とりあえず付けてみたい機能全部追加できたのでよしとしますかね!

☆付けてみたかった機能
・背景を動かさずにサイドとメインをスクロール(フルスク限定)
・背景をランダムに変更
・サイドとメインの透過

こんなもんですかね'v'
普通の人なら即効で出来そうなことに2日もかけてしまって泣いた
-No.1056-
すら:
こんなの簡単にできるわけがないwwwww
それにしてもすr・・・リアルが忙しくて忙しくて><
2006/01/21 02:40 ≫ EDIT
-No.1057-
よぼやん:
コラすらっ!
まるでプリッツがリアル暇みたいじゃないかwwwwwwwww
2006/01/21 02:53 ≫ EDIT
-No.1058-
プリ:
>すらくん
すらくんもテストか何か><?

>よぼや
夜中のTWする時間がってことだよ!
2006/01/21 03:06 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



