TWネタがない!

レポやるといいつつネットサーフィンになってる場合が多いですが!
ちょっとブックマークしてあるサイトを色々見てたところ
ここのTOPページ(リンクのテチエルシミュのとこ)で音楽が鳴った
始め、この韓国の曲結構いいなぁと思い聴いていると、前奏が終わったとこで思い出した
著作権は大丈夫なのかなと'v';
始めは韓国の曲かと思っていたんですが、日本の曲だったのに驚いた
韓国でも日本の歌聴かれてるんだなと思った
-No.1026-
あね:
プリッツが漢字より韓国語の方が得意だって事が分かりました。
2006/01/16 18:22 ≫ EDIT
-No.1027-
プリ:
泣かす><
2006/01/17 01:06 ≫ EDIT
-No.1028-
ぷ抹り茶ん:
相変わらずプリッツはプギャッツだなぁ
2006/01/17 08:45 ≫ EDIT
-No.1029-
めむ:
抹茶@@;
2006/01/17 14:21 ≫ EDIT
-No.1030-
プリ:
>姉さん
なんだと!

>ゼリーさん
ぜりー!
2006/01/17 16:33 ≫ EDIT
-No.1031-
レライエ:
初めましてコンニチハv
黒さんの所から飛んできましたレライエというピンですv
何時も楽しくブログ拝見させてイタダイテマスv|ω・▼v
あとテチシミュお疲れ様デス!!今後も期待してますー!!

事後ですが、自分のブログからリンク貼らせていただきました。
良かったら相互してやってくださいましー!!
それでは失礼しますー |彡サッ
2006/01/17 17:10 ≫ EDIT
-No.1032-
あね:
返信する相手を間違ってるのがプリッツらしいですね。
あね×→めむ○
2006/01/17 18:09 ≫ EDIT
-No.1033-
プリ:
>レライエさん
始めまして~
こんなブログですが見て下さっててどうもです
実は自分も黒麻呂さんの所から見に行ってたりします><
それとリンクありがとうございます
実際にTW内で話したことある人以外に、リンクしてもらえるのは初めてなので凄く嬉しいです'v'
なので喜んでこちらからもリンクさせて頂きますね~
テチシミュの方は、ゆっくりとですが更新して行くのでがんばりますね!
2006/01/17 18:54 ≫ EDIT
-No.1034-
プリ:
>姉さん
それは違う!
姉さんに返信したの忘れててまたしてしまったんだ><
2006/01/17 18:55 ≫ EDIT
-No.1036-
よぼやん:
間違いを正さないのは悪い子だ。
2006/01/17 21:54 ≫ EDIT
-No.1039-
プリ:
><
2006/01/18 18:05 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



