我らがアイドル

あぷりん

DOP森の喋るNPCあぷりん
一時期DOPで、襲われるたびにダーティでピヨらせて倒すというチキン戦法を取っていたので、嫌われてるんじゃないかと心配でしたが><
今ではチームよく一緒になり、楽しく会話することができて嬉しいです
2NDのテチ同士で、よくDOP公平も行ったりしました

最近は、リスの送り合い合戦が熱いですね!
あと、テチ200おめですー。

最後にガメスさんの親戚らしき人いたので画像を貼っとく
ガメスの親戚

-No.49-
みむ:
フリッツ(’’??
2005/07/15 18:11 ≫ EDIT
-No.50-
ぷり:
おるはさんカタカナまで読めなくなってしまったんですね><
ひらがな検定1級の自分がお教えしますよ^^

難易度:ひらがな検定>漢字検定>カタカナ検定
2005/07/15 19:51 ≫ EDIT
-No.51-
すず:
プリッツADSL

思いついても書き込まないのが大人だと思いました。
2005/07/15 20:12 ≫ EDIT
-No.52-
ぷり:
>クルケさん
自分もクルケさんみたいな大人になりたいです^^
2005/07/15 20:56 ≫ EDIT
-No.53-
杏:
ティチ200ありです^^
公平組んだ時期もありましたが、廃ティチにずいぶんと離されてしまいました><

リスはお返ししてるだけですよっ。
こっそり1個増えてるなんてことは無いです ’-’;
2005/07/16 01:31 ≫ EDIT
-No.54-
ぷり:
>杏さん
一個増えてるとか全然気づきませんでした(@_@;
2005/07/16 02:57 ≫ EDIT
-No.55-
ギル:
くだらない!
本当っにくだらない!
キャラすら分からないSSなんて持ってくるんじゃねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
2005/07/16 13:21 ≫ EDIT
-No.56-
ぷり:
>ガメス
ガメス!目で見るんじゃない心で感じるんだ
そうすれば同じルシ(牛魔王被った)だと分かるはず
2005/07/16 14:14 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



Trackback URL
http://tomato10.blog15.fc2.com/tb.php/13-cbee54ee
Trackback
