テステス

練習がてらに少し作ってみたFlash
これは10分くらいでできたけど、よく見かける動画とかはほんと凄いんだなぁと改めて思った
結構簡単だったので予定している物は結構すぐにできちゃいそうかも!





10KBしかないので、いつもの画像より軽いはずですが重かった場合は言ってください
-No.989-
Zoo:
結構簡単だっただと!!!
2時間で諦めたのですが(´・ω・`)
2006/01/03 19:08 ≫ EDIT
-No.990-
プリ:
>Zooさん
こちらのページを読めばすぐできるかと!
ttp://parafla776.jog.buttobi.net/
2006/01/03 19:10 ≫ EDIT
-No.991-
朕:
目が回りますた
2006/01/03 22:13 ≫ EDIT
-No.994-
プリ:
@@
2006/01/04 01:48 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



