Fanta!

今日は要塞の防衛戦がありましたね!
感想はというと、正直つまらなかったというか、意味不明というか
途中でいきなりテラノが敵味方関係なく攻撃し始めて、わけの分からないまま終了でした><
niki105.jpg
SS運よくあったんですが、矢印が赤なので敵って事になってますね
次はこういうバグが起こらない事を願います

それとしばらく実家に帰るので更新とInできません
それでは良いお年を!
-No.975-
炎天下:
良いお年を!!
2005/12/27 23:16 ≫ EDIT
-No.976-
朕:
神獣呼べないバグよりタチ悪いね><;;;
2005/12/28 04:21 ≫ EDIT
-No.977-
プリ:
みすず!
2005/12/28 04:54 ≫ EDIT
-No.978-
-:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28 08:56 ≫ EDIT
-No.979-
-:
そんなことがあったのか…。
カルデアは神獣が呼べないバグが数週間続いてるけど
そっちの方が災難だなぁ。

そんな事より、漢字が多くて感動したっ!
2005/12/29 19:52 ≫ EDIT
-No.981-
プリ:
>匿名さん
おk!
アクセス解析からたどっておきますね><

>よぼや
餅のどにつまらせてしまえ^^
2005/12/30 09:21 ≫ EDIT
-No.983-
-:
餅が分かったのはお利巧さんでしたが
喉は無理でしたね^-^;
2005/12/31 04:33 ≫ EDIT
-No.984-
プリ:
>よぼや
いくら鼻につめるぞ!
2006/01/02 12:16 ≫ EDIT
-No.985-
ナジュ:
イクラがかわいそうです>w<
2006/01/02 13:02 ≫ EDIT
-No.986-
プリ:
よぼやが泣いてるよ^^
2006/01/03 02:48 ≫ EDIT
-No.999-
-:
>よぼや
いくら鼻につめるぞ! ×

イクラがかわいそうです>w< ○

所詮プリッツ!
ひらがながんばれ!」
2006/01/05 02:06 ≫ EDIT
-No.1000-
プリ:
またよぼやか><
2006/01/05 14:57 ≫ EDIT
-No.1001-
よぼやん:
今気づいたが
俺のブログリンクが
「ぱんだと握手」
なんでですか?
2006/01/05 19:27 ≫ EDIT
-No.1004-
プリ:
よぼやは、ぱんだと握手の下っ端的イメージがある!
2006/01/06 13:02 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



