どうする!

DJMAXアップデート内容

-Mission1-
赤い靴下を集めろ!

ゲーム画面に落ちてくる「赤い靴下ディスク」をヒットさせて集めよう。
赤い靴下をたくさん集めるほど DJ MAXオリジナル特別限定
ゲームアイテムをその場でプレゼント!
50個 限定アバター「ノエル」
200個 限定ノート「スノーノート」

-Mission2-
クリスマスノートをクリアせよ!

今回のアップデートで追加された新曲「One sided love」
を100%でクリアしてスチールマックスをゲットすると、
もれなく 限定アバター「スヌー」 をプレゼント!
※モードは「easy,normal,hard」のどれでも可能

-Mission3-
購入した人にはもれなく!

イベント期間中、300クレジットを購入した人にはもれなく、
限定ギア「サンタギア」をプレゼント!

-Mission4-
今週末もMAX200%イベントは健在!
(12月22日午後17時~12月25日24時)


これを踏まえた上で、冬休み中にやらなければ行けない事

1.テチのLv上げをかなり頑張る
2.キングダムハーツ2をクリアする
3.DJMAXで靴下200個と新曲「One sided love」でスチールを取る

無理かもしれない><
-No.962-
幸(くれい):
わたしもこれ↓
1.ナヤのry
2.キングダム2をクリア
3.ばいと
4.スノボ
^~^;;;
2005/12/21 23:52 ≫ EDIT
-No.963-
すら:
おいらはこれ↓
1.年始にいろいろがんばる
2.グランドチェイスが画面にまともに映るようにする
3.就職先の提出物をまとめる
4.4999残念でしたで賞 ギルりんからシャルン

DJ冬休み寮を追い出されるためできないから明日がんばろうかな(’’
2005/12/22 02:40 ≫ EDIT
-No.964-
ギル:
自分これ↓

1.積みゲー片付け
2.東鳩2のレビューを追いつかせる
3.ガメスLV上げ
4.そもそも冬休みがない

(pq
2005/12/22 02:44 ≫ EDIT
-No.965-
プリ:
みんなも色々大変そうね><
と、言うことでここは冬休みの目標を書くスレになりました。
2005/12/22 03:07 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



