ブログデザイン完成

やっと終わった
といっても、画像差し替えたり文字色変えただけですけどね!
スタイルシートとHTMLの関係がいまいちわからなくてかなり時間がかかった><
黒麻呂さんから回して頂いたバトンは、明日やるので許してください

韓国サイト飛び回って画像探してたんですが、色々拾い物しました
リンクにテチの斜め向きキャラシミュ追加しておいたので(無断リンクですが!)テチの人は使うといいかも!

                                      mila.gif


-No.938-
すら:
すげーすげーこれすげー!
すげーすげーびぃむ( ・∀・)+++)Д`)
おいらもこれくらいできたら楽しいんだろうけどなぁ(・ε・)
やすすけワロタ
2005/12/17 03:33 ≫ EDIT
-No.940-
プリ:
>すらくん
誰でも出来ると思う><
2005/12/17 18:23 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



