ハンバーグ!

近頃のいじめの実態

ちょっと笑った後、よぼやに送りました。

あとプロフィール画像をランダムで変わるようにしてみた!
題名の後ろの画像もランダムに変更したかったけど、無理なようなので諦め><

それと、よぼやは速やかにBlogのパス教えるように><

またまたそれと、FlashMP3Playerの曲を韓国のランキング1~4位の曲に差し替えました
2番の曲は日本になく、韓国公式で昔DLしてこれたのですが今はできませんね><
台湾だとできるかも?
とりあえずTWちょっと疲れてる人、離れてる人は聞くと元気でると思うよ!
-No.927-
白煙:
喜んでもらえて何よりです!
DD→白煙→プリッツ→よぼや→・・・?
うん、リスは天下の回り物って言いますし。
あとMP3の曲は密かに変更してるんですね('-':
以前の4番がめっちゃ好きだった>_<
2005/12/14 17:53 ≫ EDIT
-No.928-
プリ:
更新中にコメントかかないように><
以前の4番って今の3番では@@?
それとも始めに笑い声はいるやつですか><?
2005/12/14 17:59 ≫ EDIT
-No.929-
白煙:
更新中か!
そうそれ、笑い声のやつですの(’’
あの曲ってTWで使われてましたっけ・・・?
2005/12/14 18:28 ≫ EDIT
-No.930-
プリ:
TWじゃないですね><
ROですよ!
なんかMP3似たような曲ばっかになってしまったので、明日にでもそれいれますね
2005/12/14 18:53 ≫ EDIT
-No.931-
みーさん:
なんとなく入って箱あけたらトナカイでましたよ・・・それも2個とかっ
一個は20,19,9でも一個は18,10,10でした。
今売っても安いから来年なったら売ろうかな・・・
たまに入ろうと思えるけど、前ほどは・・・
2005/12/15 15:08 ≫ EDIT
-No.932-
たいしょ:
え?TWですか?POT代がないんですよ うん。
しかもマゾい。やる気UPのためにLv165くらいまで殴り捨てようか思案中です。
2005/12/15 16:02 ≫ EDIT
-No.933-
プリ:
>みーさん
2個も出たのかー@@
おめ!

>たいしょくん
自分もないよ><
2005/12/16 00:36 ≫ EDIT
-No.937-
よぼやん:
あー
今更ですが
りすはクラブルームにばら撒いて
メンテ後消えてましたよ>あ<
2005/12/17 03:00 ≫ EDIT
-No.939-
プリ:
>よぼや
じゃあまた送りますね^^
2005/12/17 18:16 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



