雨霰

昨日はたいしたことないとか言ったけど撤回
niki98.jpg
こんななりました!
こちらから攻撃しないと何もしてこないみたいですね
これと同じのがあと、何セットもそこら辺に居ます

さっそくみんなで攻撃してみる
         ↓
niki98a.jpg
        ↓
niki98d.jpg
物凄いです(重さが)攻撃も凄いですね
数が数なので50くらいしか喰らわなくてもかなりHP減ります><
テチ以外はほぼ即死

なんだかんだでこんな感じで!
niki98b.jpg
右端の塊倒したところで時間切れでしたね><

もう少し時間あれば他も倒せそうですね!
作戦としては蘇生と回復でかなり時間潰れたので、非ダメ1のテチだけでHP減らして、逃げた奴をテチ以外で倒す感じがいいですかね
テチの数多くないとだめですが><
昨日は人少なかったので今度はみんなで行きましょう'v'
結果は経験値4万くらい?と、謎箱27個ですかね!

おまけでかぼちゃイベントについてユキさんから一言

niki98c.jpg

-No.920-
すら:
ダメージ50でも100いたら5000かぁ・・・おそろしや><。
ぶっちゃけおいらは3匹で即死でしたけどね(*/ω\*)
つれていってもらえるなら遊びにいきたいなぁ(’’
2005/12/09 20:29 ≫ EDIT
-No.922-
プリ:
>すらくん
おいでおいで!
2005/12/10 04:54 ≫ EDIT





 管理者にだけ表示を許可する



